スマートフォン版はこちら

中西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「中西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0004
住所 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7
電話番号 06-6441-2951
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
医療生協ながほり通り診療所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
リベ大総合クリニック大阪院 大阪府大阪市西区北堀江2-1-11 久我ビル北館2階
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
よしだ睡眠呼吸クリニック 大阪府大阪市西区阿波座1-6-13 カーニープレイス本町3F
医療生協ながほり通り診療所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
王内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区阿波座1-5-16
河野外科 大阪府大阪市西区九条1-12-21
大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • ちぐささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    軟骨にピアスをあけてもらいました。
    あける場所や角度も一緒に考えてもらえたので楽しかったです。
    スタッフの人も軟骨をあけてる人が多かったのでどんな感じかイメージしやすかったです。
  • 『くり?ぃむ』さん
    芥川診療所 口コミ
    芥川診療所という名前ですが、整形外科を中心にペインクリニックなどもされています。私も何度かお世話になりましたが、一番驚いたのは「お年寄りに親切な病院」であることです。受付の事務の方から看護師さんに至るまで、お年寄りに本当に親切なのです。スゴイと思ったのが、何時も来ている方のことをスタッフのみなさんが知っていることです。大病院ではもっと難しい治療が出来て良くなるのかもしれませんが、親切で一人で来て安心して診察を受けられる病院としてオススメいたします。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西医院の口コミ詳細ページ上部へ